愛のケルルルル~

安佐動物公園
03 /14 2016
土曜日は、モコちゃんとタロウ君の距離は相変わらずな感じで距離を保っていましたが・・・
日曜日の、モコ・タロウは違いました。
それは、11時のドジョウタイム後に久々にモコちゃんの・・・
_74P0544_201603141959289d4.jpg
ケルルルル~っが、炸裂したのです。
でも、今までのモコちゃんのケルルルルとは違って何処か愛に満ちたケルルルル~だったのです。
その証拠に、この写真を見たらわかります。
この・・・
_74P0595_201603141959297b2.jpg
モコちゃんの、愛してる~♥的なお顔を。
でも、そのお顔をタロウ君は見ていないのがちょっと残念www
それでも、タロウ君も今までのタロウ君ではない程の頑張りも見せたのは進歩だと思います。
撮影している私の頭の中では、「愛のメロディ」(古いぞw)が流れていましたけどね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki