御見舞

福山市立動物園
03 /25 2016
今日の午後からですが、福山市立動物園に伺いボルネオゾウのふくちゃんに会いに行きました。
その時丁度、お外の運動場に出てお食事をしていました。
飼育係さんに、ふくちゃんの容態を聞くと・・・
「容態の方は、安定していますが・・・元気になるかはわかりません。」との事を、言われました。
食欲も、私が見る限りはありますがご飯を少しずつお口に運んで食べていました。
歩様の方も・・・
6D2A7127.jpg
歩き自体は、やはり元気が無いという感じはありましたけど・・・
辛そうな感じは、ないといえばおかしいですけどフラつきがなくシッカリとした足取りで歩いていました。
治療は、まだ続きますけど元気になってほしい気分でいっぱいです。
なので、当分の間「エサやり体験」は休止しますとのことの看板が・・・
6D2A7091.jpg
展示場前に、あります。
いつか、ふくちゃんが元気になって「エサやり体験」ができるようになったら私も参加してみようと思います。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki