あたしお姉ちゃんよ・・・♥

安佐動物公園
03 /29 2016
3月23日に生まれた、アミメキリンの赤ちゃん。
土曜日の、短い時間でしたけど会うことが出来ました。
ただ、私達以外にソワソワっとしていたお方がいまして・・・
赤ちゃんがお外に出てくるのを、待っていたのです。
それが・・・
_74P0036_20160329171516749.jpg
カナちゃんです。
まるで、「わ~い!おもちゃおもちゃ・・・」←チガウw
みたいに、待っていたのです。
赤ちゃんキリンが出てくると、我先にと赤ちゃんの方に首を伸ばしてペロっとしていました。
でも、そこはキリンです。
ペロッとした後は、お約束の・・・
_74P0040.jpg
ビヨ~ンっと、ヨダレが伸びていましたwww
カナちゃんからしたら、初めて見る小さなキリンの赤ちゃん。
本当のお姉ちゃんの、メグミさんよりも「あたしお姉ちゃんよ・・・♥」感がありましたとさ。
因みに、赤ちゃんキリンの性別は雌です。
尚、一般公開はまだ先です。
この日は、気温が高く暖かかったためにお外に出したわけなのでこの日伺ってキリンの赤ちゃんに会えたお客さんはラッキーだと思います。
一般公開になりましたら、またお伝えできると思いますのでそれまではお待ち下さい。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki