美白娘

安佐動物公園
03 /30 2016
暖かくなると、クロサイのユキちゃんは泥パックをします。
ただ、ユキちゃんの場合泥パックをガッツリするものですので・・・
_74P0116.jpg
この様に、なってしまいますw
乾けば、当然カピカピになって困った顔になるのはしかたないですけどwww
なので、お隣にお母さんのサキさんと一緒に並べば・・・
_74P0138.jpg
どっちがユキちゃんか、すぐ分かります。
これからの時期、UV対策をしなきゃいけないのはわかりますけど・・・
それにしても、ユキちゃん・・・
美白にこだわるのは、良いけど・・・
後の壁の色と・・・
_74P0298_201603301743041db.jpg
同化してるよ・・・ユキちゃんw
まるで、カモフラージュしているユキちゃんなのでした。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki