久々の・・・

動物園訪問記
04 /25 2016
昨日の夜中に、ときわ動物園の撮影データを編集したのですが・・・
撮影枚数を確認せずに、撮影したものですから驚きの・・・1100枚www
PCのモニターを見ていた私自身、暫く呆然www
カメラのバッテリーの残量が、なくなるのも当たり前だと思わず納得してしまいました。
でも、本当に楽しかったときわ動物園。
久々の再訪でしたが、まずはお目当てのこの方達の所に伺いました。
もう、ご存知だと思いますけど・・・
6D2A0117.jpg
コツメカワウソの、ボン君・リンちゃんです。
この日、伺って良かった~♪っと思う出来事がありました。
それが・・・
6D2A9590.jpg
ボン君とリンちゃんの、ワチャワチャです。
まるで、安佐のユウ老師とユッチーを見てるかのような感じで思わず目頭が熱くなりました。
レンズをEF24-70に替えて、オニ連写をしてしまいました。
今回の遠征で、最も多い撮影枚数を記録したのもココでしたwww
でも、いいんです!(◯平◯英風で・・・)
このワチャワチャを見れた、幸せを。
面白楽しく、時間を過ごせたことがなによりでしたから。
また、いつか伺った時に・・・
6D2A9628.jpg
幸せな時間を、見せて下さいね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki