初めまして・・・

動物園訪問記
04 /30 2016
今日は、先週末伺ったときわ動物園続きネタをおくります。
前回、伺った時にはまだ新エリアが完成していなかったのですが・・・
この日、初めて完成した新エリアにも伺いました。
新エリアでは、日本の動物も飼育されていますが・・・
今回は、この方をおくりたいと思います。
では、どうぞ・・・
6D2A9722.jpg
ミナミコアリクイの、リク君です。
っていっても、お歳は11歳のお爺ちゃんですけど私達が伺った時は起きていました。
それは、ご飯待ちで起きていただけでしたけど動いているのを見るのはラッキーなことですよって飼育係さんに言われました。
それから暫く、新エリアを周ってから再びリク君の所に行くとご飯を食べていましたが・・・
また、園内を周ってからリク君の所に行くと・・・
6D2A9897.jpg
スヤ~っと、お休みされていました。
またいつか、リク君に会いに伺いたいと思います。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki