雨の日

安佐動物公園
05 /03 2016
今日の安佐は、雨が降るということなのかそれほどお客さんが多くなかったです。
日中、雨風が酷くなった時は西園のカワウソ舎にはチラホラしかお客さんが来ませんでした。
なので、GWの混雑している時よりも快適に過ごせました。
昼食後は、夜行獣館に行ってニホンモモンガを撮影しました。
途中お手洗いに行こうと外に出た時に、雨がザーザー降りになって園路がまるで川みたいになっていましたw
お陰で、着ていた服やズボン・靴下は完全に濡れましたけど・・・
6D2A1400.jpg
それでも、グッタリするよりかはまだマシだなぁって思うほど気分は快適でした。
やっぱ、雨の日撮影は楽しいですね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki