色を変えて

安佐動物公園
05 /06 2016
安佐動物公園の、夜行獣の所は赤外灯の為にモノクロかセピア色で撮影していますけど・・・
時より、気分で色を変えて撮影します。
デジタル一眼の、醍醐味でもありますけど・・・
6D2A1925.jpg
一時期、パンフィルムで撮影した時のことを思い出します。
あの時の、超が付く位下手だった私の事がwww
ピント・構図・シャッタースピード・絞り、とにかくアレコレ勉強した時期でもありました。
それに、フィルムのISOを変えて撮影したことも。
動物園のカレンダーを撮影している、飼育係さんにアレコレ指導して頂いてアドバイスしてくれたのも思い出します。
今も、発展途上の私です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki