仕事・シゴト・しごと・・・

安佐動物公園
05 /12 2016
5月に入ってから、家の仕事と会社の仕事の日々が続いてグッタリ気味な私です。
私が住んでいる所では、田んぼの田植え作業が終わっていますけど・・・
私の家の田んぼは、まだ残っていますwww
なので、会社の仕事が少ない時に午後から家の仕事をしているわけなんですけど・・・
_74P1003.jpg
いつ終わるかは、私自身のみぞ知る状態なので福山に伺える日が来るかは未定です。
終われば、福山に伺おうを思います。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki