何時間も、見ていたい

安佐動物公園
05 /15 2016
昨日は、リオ様・タロウ君でしたが・・・
今日は、ユウ老師とモコちゃんがお外でした。
老師のお元気そうな姿に、モコちゃんのハイテンションにもうなんとも言えないほどの幸せな時間を過ごせました。
ドジョウタイムの時の、老師がドジョウを追いかけるスピードも瞬発力があって良かったです。
でも、それ以上良かったこと・・・
それは・・・
6D2A8764_20160515210115d4a.jpg
モコちゃんが、ユウ老師に対する行動です。
まるで、老師の体力を考慮してワチャワチャでも軽くソフトでしかもあまり余ったエネルギーをモコちゃん自身でコントロールしていたことです。
大人になったということなのかもしれません。
それを見せつけられた時には、思わず「おぉぉ!」って声を出してしまいました。
この光景を、もう何時間でも見ていたい・・・
今日は、そう思いました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki