お写真撮らせてくださな

安佐動物公園
05 /18 2016
キリンの赤ちゃんを撮っている時の事です。
それは、ちょっと休憩しようとした時に・・・
6D2A3235.jpg
スズメさんが、私の近くまで来ていたのです。
距離が近いので、逃げてしまうと思ったのですが・・・
レンズを向けても、なかなか逃げて行きませんでした。
なので、今度はシャッターを切ると・・・
6D2A3241.jpg
「ヒャ~・・・」って、ピョンピョン飛びながら逃げて行きましたwww
別に、スズメさんを獲ろうって思ってはいませんけど・・・
6D2A3245.jpg
せめて、お写真を撮らせてくださいな。
私、そんなに変なオーラ出ていましたか?・・・スズメさん・・・ねぇ~・・・スズメさん・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki