安佐動物公園・福山市立動物園に伺っている、安佐PTAです。シマシマ系・ネコ科多めですけど最近はカワウソも始めました。

ぶっちゃけ、動物写真

もう既にご存知だと思いますけど、Twitterでユーラシアカワウソのモコちゃんがズーラシアに移動する記事が書かれていました。
いつかは、モコちゃんがズーラシアに行く事は飼育係さんから聞いていましたけど・・・
とうとうこの日が来たという事に、淋しさを感じています。
先週、ユウ老師とモコちゃんのとても幸せな時間を過ごせたこと本当に感謝しています。
モコちゃん・・・
_74P0170_2016051918332965e.jpg
今まで、安佐で私達を楽しませてくれたこと・・・
そして、先週のユウ老師と一緒にお外で老師のペースに合わせてくれたこと・・・
本当に、ありがとう。
これからは、横浜の皆様にパワフルな姿を見せて下さいね。
ツンデレ姫から素敵な女性になった、モコちゃんを・・・
_74P0107.jpg
(この写真は、室内展示場のモコちゃんの手形です。)
よろしくお願いします。
いつかは、会いに行きますから。
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Tanisige

Author:Tanisige
安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -