とっておきの、写真

安佐動物公園
05 /22 2016
ユーラシアカワウソのモコちゃんが、安佐から横浜のズーラシアに無事に到着したという記事がTwitterで見て内心「ホッ!」っとしている私です。
今からおくる写真は、私達が見た安佐最後と言っていい程の写真で・・・
私が、最もお気に入りにしている写真です。
では、どうぞ・・・
_74P0365_20160522213739ba4.jpg
手前モコちゃんで、奥がユウ老師のキスシーンです。
この日のモコちゃんは、ホント見る人を幸せにしてくれる・・・
まさに、そんな日でもありました。
ズーラシアでも、関東の皆様を幸せにしてくれるに違いありません。
それほど、ユウ老師に優しくしていました。
今までの、ツンデレ姫がこの日全く感じられませんでした。
あまり余ったエネルギーを、モコちゃん自身1頭で発散してる姿には思わず「流石!」っという思いが込上がりました。
そんな、素敵でクールビューティーなモコちゃんを・・・
_74P0409.jpg
これからも、よろしくお願いします。
ただ、注意事項があります。
それは、モコちゃんは大変パワフルな女性なので取り扱いにはくれぐれもご注意を。m(_ _)m
何せ、「モコちゃんですから!」

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki