湯船に浸かって数えましょう

動物園訪問記
05 /24 2016
結構私は、お風呂に入る時間は長いです。
でも、私が幼少の時はお風呂に入る時間が短かったみたいで・・・
いつも・・・
6D2A3475.jpg
兄に、この様に抑え込まれていましたwww
そのお陰か、今では「何時まで、入っているんだ!」って怒られますけどねwww
因みに、幼少の時は「100数えたら、出てもいいよ~・・・」って、言われていましたけど・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki