誰もが、座りたくなる卵

安佐動物公園
06 /02 2016
私もそうですけど、家電製品のショップに行くと必ずと言っていいほどマッサージチェアに座ってしまいますw
っていうのも、肩こりが激しい私には家電製品のショップはオアシスみたいな所だと思うのです。
色んな方が、座り心地等実際に体験して購入したりしているのだと思いますけど・・・
実際購入するとなると、置き場に困りますけどね。
こちらの方も、座り心地を確認していますけど・・・
座り心地の確認している、モノが違います。
それは・・・
_74P0163_20160602185333d2c.jpg
卵です。
実は、サカツラガンの卵ですけど写真のお方はヒドリガモさんです。
大きさが違うのに、こうして座り心地を確認していました。
しかも、ツクシガモさん以外にも色んな方々がこの卵の上に座ってしまうっというほどの人気の場所みたいですけど・・・
あくまでも、サカツラガンさんの卵ですので・・・
場所は、開けておいてくださいね。

訂正します。
先程、写真のお方は「ツクシガモ」と書きましたが・・・
ヒドリガモさんの、間違いでした。
心より、お詫びいたしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki