治療優先につき・・・

福山市立動物園
06 /03 2016
今日、久々ではありましたけど福山市立動物園に伺いました。
それは、ボルネオゾウのふくちゃんのお見舞いと容体を聞くためです。
私が3月に伺った時は、ふくちゃんの容体は「まだ、よくわからない状態」との事でしたけど・・・
今日、閉園間際に担当の方に聞くと・・・
「3月に体重を量った時よりも、体重は増えて食欲もよく食べるようになった。」
「容体に関しては、回復傾向に向かっている。」との事でした。
でも、あくまでも回復傾向なのでまだ要注意だとの事なので治療は続けるそうです。
その為、アビ君とミルルさんの同居訓練は見送り状態です。
いつになるかは、わかりませんけど・・・
6D2A5448.jpg
同居訓練は、再開するそうです。
それまでは、ふくちゃんに頑張れ!っと応援しています。
ゆっくりでも、回復してまた元気なふくちゃんが見れるその日まで・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki