会いに、伺いました。

動物園訪問記
06 /13 2016
皆様、永らくお待たせしました。
昨日の夜遅くまで、取り込んだ写真データの編集が終わりましたので・・・
今日から暫くの間、秋吉台サファリランドネタをおくります。
先週の土曜日は、高速道を使って2時間ちょっと過ぎるくらいでしたが秋吉台サファリランドに伺いました。
目的は、勿論この方たちに会うためです。
その、お方達とは・・・
6D2A6363.jpg
ビントロングの、キュートちゃんと・・・
6D2A6523.jpg
インドサイの、チャンプ君に会うためです。
ただ、私の車は軽なので道中はちょっと疲れますけど・・・
この子達に会うためなら、っていう気持ちがあれば何のその。
時間はかかりましたけど、なんとか行けました。
天候も、雨が降らなかったので良かったのですけど・・・
湿度が高くて、ジメッとした感じでした。
そんな中でも、内容の濃い楽しい時間が過ごせたことはホント嬉しかったです。
明日は、どの子のネタをおくろうかな?
何せ、編集した写真がチャンプ君・キュートちゃん以外の動物も含まれていますのでバックアップした写真データが過去最高をマークしましたのでいきなり真打ち登場ネタを出すか考えています。
お楽しみに!

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki