チャンプ君~・・・

動物園訪問記
06 /14 2016
今日は、撮影専用カーからガイドしてくれましたドライバーさんネタをおくります。
では、どうぞ・・・
ドライバーさんが、「チャ~ンプ~・・・」って呼ぶと・・・
6D2A6594.jpg
「呼んだ?」って、ズン・・・
6D2A6609.jpg
ズン・・・
6D2A6623.jpg
「なになに~?・・・」って、近づいてくれました。
撮影専用カーに乗ると、この様にチャンプ君が近くに来てくれました。
ただ、最後の写真は200mmで撮影したのでドアップになっていますが・・・
私の車では出来ない、窓ガラスを開けての撮影なのでチャンプ君の鼻息まで聞こえそうなほどでした。
しかも、エンジンも切った状態で暫くの間チャンプ君の所にいましたので蒸し暑かったですけど撮影に集中できました。
因みに、この撮影専用カーに乗るには事前の予約が必要です。
1台定員3名で、5000円ですけど乗る価値アリかと思います。
ドライバーさんの、トークも楽しかったですし・・・
チャンプ君との時間、同じ空間で同じ空気を共にした事に感謝したいと思います。
まだ、撮影専用カーネタはありますけど・・・
今日は、ここまでm(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki