自然の、おやつ

安佐動物公園
06 /18 2016
今日は、リオ様のちょっとだけ衝撃映像をおくります。
その、衝撃映像とは・・・
6D2A7449_20160618202634410.jpg
これです。
何を、お食べになっているかというと・・・
6D2A7486.jpg
ムカデさんです。
しかも、2匹・・・
完食してしまいましたwww
カワウソ舎の屋外展示場のプールに、落ちていたのですが・・・
最初、私が見た時にはドジョウだと思っていたのですけどリオ様が食べているモノをよく見ると・・・
なんか、脚みたいなのもが見えて・・・
思わず、撮ってしまったのです。
ドジョウ以外に、自然のおやつにありつける事は良いと思いますけど・・・
6D2A7509.jpg
リアルに、ムカデを食べるリオ様の姿を見ると・・・
いくら丈夫な胃を持つとはいえ、ホント大丈夫かな?って思いました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki