自らの不徳の致すところ・・・

安佐動物公園
06 /19 2016
土曜日、私はアルルさんに「アルルさん、お早うございます!」っと一言言ってすぐに西園に向かってから・・・
アルルさんの所に帰らず、そのまま今度はマンドリルのランマンちゃんの赤様を撮影したおかげで・・・
この日のアルルさんは、超がつくくらいご機嫌斜めになってしまいました。
夕方、私が渋々アルルさんの所に向かうと・・・
6D2A7708.jpg
完全に、ガン無視www
しかも、私がアルルさんを撮影しようとした途端・・・
思いっきりガラス面に走ってきて、「ドン!」っと叩かれてしまいました。
その場にいたお客さんが、「ウヮ!」っとビックリされてその場を立ち去りましたが・・・
怒られて、当然です。
私の、自らの不徳の致すところですから・・・
アルルさんの、業務連絡を聞かなかった私のせいです。
本当に、アルルさんゴメンナサイm(_ _)m
謝るだけでは、いけませんよね。
日曜日の今日、閉園間際にお客さんが居なくなった時にシッカリ怒られてしまった私ですwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki