2年ぶりの、再会

動物園訪問記
06 /23 2016
昨日の夜に、到津の森公園の撮影データを編集しましたのでおくります。
2年ぶりの、訪問・・・
2年ぶりの、ミライちゃんの再会。
ますます、おとニャの雰囲気が漂っていました。
見る角度によったら、亡き父バイコフさんに似ているミライちゃん。
見ていて、バイコフさんの思い出が蘇ってきました。
横顔や後ろ姿が、特に・・・
母・アルルさんよりか、スレンダーで・・・
って、言ったらまたアルルさんに怒られそうですけどw
なんだか、お顔がバイコフさんで体が・・・福山のミルルさんに似て・・・
ご飯のお肉も、鶏肉よりも馬肉を好む所も父・バイコフさんに似てるのです。
女の子版、バイコフさんです。
雨の中ではありましたけど・・・
6D2A8034.jpg
お客さんの居ない園内で、朝一ミライちゃんを見た時の感想でした。
明日も、到津の森公園ネタをおくります。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki