お風呂好きDNA

福山市立動物園
07 /07 2016
今日、午後遅くではありましたけど福山市立動物園に伺いました。
っていうのも、年間パスポートが既に期限切れになっていましたしアビ君ではなくてミルルさんばかり会っていましたので・・・
久しぶりに、アビ君に会いに伺いました。
いつもなら、アビ君~♪っと呼ぶと「フルル」って鼻を鳴らしてくれますけど・・・
今日は、暑かったお陰で・・・
6D2A8755.jpg
お風呂に、入ってました。
しかも、ご満悦そうに・・・
まぁ、私もお風呂好きですが・・・
お父ちゃんDNA成分が入っているアビ君も、お風呂好きです。
後は、父・ビクトルみたいに伝説の男になって欲しい・・・
お風呂に入っているアビ君を見ていて、そう思いました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki