お外デビュー

安佐動物公園
07 /09 2016
7月8日からですけど、アミメキリンのイブキ君がお外デビューしました。
っていっても、小パドックデビューです。
今日、安佐に伺ってキリンテラスにイブキ君の個体紹介看板が貼ってありました。
高知県の皆様、イブキ君は元気に過ごしています。
お別れ会の時の看板を見て、どれだけイブキ君が愛されていたのかがわかりました。
自称・看板マニアでもある私(ホントかいな?)は、その看板を見て涙が溢れそうになりました。
今は、公開時間午後15時迄としていますが・・・
日中は、小パドックでイブキ君に会えます。
これからも、よろしくね・・・
6D2A8371_2016070919125860c.jpg
イブキ君。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki