オーバーホールかな?

安佐動物公園
07 /10 2016
今も使っている、7DMarkⅡに付けている70-200のレンズですけど・・・
日に日に、ピントが合わない症状が出てきたのです。
今日も、リオ様・タロウ君のワチャワチャを撮影していましたけど・・・
何枚かは、ピントが合っているのですけど殆どが・・・「日本うすぼんやり協会」に採用出来るほどのうすぼんやり写真を量産www
なので、カメラの「マイクロアジャスト」機能を使って撮影して・・・
なんとか、ピントが合いました。
過去に、オーバーホールに出したことはありますけど・・・
6D2A8418.jpg
今回も、またオーバーホールの時期かなって思う今日この頃です。
う~ん、痛い出費が続くなぁ・・・これはw

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki