眼差し

安佐動物公園
07 /11 2016
土曜日の、マンドリルのランマンさんおやこ劇場です。
この日、ランマンさんは赤ちゃんを離してみてどのような行動をするかを様子を見ていました。
すると、赤ちゃんはというと・・・
6D2A9194.jpg
お母さんから離れていくのが嫌なのか、この様にランマンさんをジ~っと見つめていました。
ただ、赤ちゃんの方からお母さんから離れて冒険するのは好きみたいなのですけど・・・
お母さんから、「お遊びしてきなさい」って離されるのは嫌みたいなのですぐにランマンさんに抱きつきます。
見るもの触るのも全てに、興味津々な赤ちゃんですけど・・・
まだまだ、お母さんに抱っこされたいお年頃でもあります。

コメント

非公開コメント

立派なママさんです。

yoriさん、コメントありがとうございます。
立派な、育児ママさんになりました。
赤ちゃんの瞳は、ホント純粋ですね。
綺麗で、心の中に邪心が無いと言っても過言ではありません。
お母さんの、やってることや食べているものに興味津々みたいで真似をしたりしています。
見ていて、笑顔になります。
因みに、既にですけど・・・かなりの大物ぶりを見せていますw

感無量

あのランマンちゃんがお母さんになりしっかり育児をしているんですね
ほんと ジ~って見つめてますね
動物の瞳ってうまく言えませんが純粋というか正直というか綺麗ですよね

これからやんちゃになって育児も大変になっていくでしょうが
頑張ってね ランマンママ

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki