アノ時の記憶が・・・

安佐動物公園
07 /16 2016
福山時代、チャイムさんの娘ピンちゃんとの同居でも時間がかかりましたけど・・・
安佐に来て、今度はピンちゃんの母のチャイムさんとの同居が始まっているアニュイ君。
先週も見ましたけど、今日もなんだかビミョーな距離を保っている状態でした。
見てるだけで、アノ時の記憶が蘇ります。
アニュイ君が、振り向きざまの・・・
6D2A9275.jpg
「ねぇ・・・どうしたらいいの?」的な、お顔をwww
まだまだ、時間がかかりそうですけど・・・
頑張れ、アニュイ君!
アノ時のように、「〇〇のセンイチ」って言われないように。
でも、この光景が長くなるようだったら・・・
言ってしまいそうwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki