ため息が出そうな感じ

安佐動物公園
07 /23 2016
今日ですけど、アニュイ君とチャイムさんの交尾行動?を確認しました。
でも、なぜ(?)なのかというと・・・
よく観察すると、マウントしてるのは良いのですけど・・・
そこから先が、上手く出来てないのです。
何度も、チャイムさんがアニュイ君を誘って行動をしていますけど・・・
アニュイ君の方が、交尾の仕方を全く忘れてしまったのか上手く出来ないのですw
そのお陰で、途中からチャイムさんがイライラしだしてアニュイ君に向かって怒りだしたのです。
それを見ていた私達も、ため息が出そうな感じになって思わず「ハァ~・・・」ってなってしまいましたw
なんだか、チャイムさんの気持ちが・・・
_74P0168.jpg
わかる気分でした。
それにしても、アニュイ君・・・
6D2A9962.jpg
君の頑張りは、よくわかります。
でもね、行為中にチャイムさんの頭をお手手で「テシ!」するのはレッドカードですよ。
しかも、行為後にチャイムさんがゴロゴロするのはわかりますけど・・・
アニュイ君が、ゴロゴロしなくても良いのですよ。
今の気持ちも、「ハァ~・・・」になっているのですよ・・・アニュイ君。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki