やっぱり、忠トラ

安佐動物公園
07 /28 2016
決して、飼い猫ではありませんけど・・・
お隣のアムールヒョウの撮影をしていたりすると、なにか淋しげなお顔で私を見つめるアルルさん。
まるで、「お隣さんを見たら、あたしの所に来て・・・」って言っているかのように。
なので、私がアルルさんの所に行くと・・・
6D2A0376_20160728200647538.jpg
この様に、待っている時があります。
これを見たら、アルルさんってやっぱり忠トラなのか?って思う時があります。
決して、駅前で待っているわけではありませんけど・・・
なんだか、アルルさんのお顔をワシャワシャしたくなります。
っていっても、それをしたら今私はこの様にブログアップしていませんけどね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki