グラサンが、お似合いなお方

安佐動物公園
08 /02 2016
Twitterのスタンプ機能を使って、遊んでいた時のことです。
それは、サングラスのスタンプを試した時に「うゎ~・・・似合うなぁ・・・」って声を出してしまったお方がいます。
既に、ご存知ではありますけど・・・
6D2A0398.jpg
アルルさんです。
女性用のサングラスをかけると、なんともオシャレな感じになってしまったのです。
でも、サングラスの大きさをちょっと大きくすると・・・
何処か、昭和な感じなアルルさんになってしまいますw
夏ですし、夏仕様のアルルさんにしてからブログにアップしようかなって思っていましたけど・・・
「もぅ~・・・あたしの顔で遊ばないでよ~・・・(怒)」って、怒られますのでやめときますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki