最高温度的な、体感温度

安佐動物公園
08 /13 2016
今日から毎週土日ですけど、安佐動物公園はナイトサファリが始まりました。
まる1日、満喫したわけではありますけど・・・
帰りの道路事情により、早めに安佐を離脱しました。
でも、今日の気温は湿度があるおかげで暑さが倍増して・・・
6D2A1202.jpg
体感温度は、今日が1番高かった気がしました。
今日だけで、スポーツドリンク3本・日本茶1本の計4本飲んだわけですけど・・・
今までにないほどの、暑さでした。
特に、夕方頃の西日が・・・
日中、日影になっていた場所がなくなって大変でしたw
それにしても、暑かったwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki