安佐動物公園・福山市立動物園に伺っている、安佐PTAです。シマシマ系・ネコ科多めですけど最近はカワウソも始めました。

ぶっちゃけ、動物写真

今日は、久々でしたけど福山に伺いました。
蒸し暑かったですけど、この子達に会いにです。
では、どうぞ・・・
6D2A2382.jpg
父・フクタ君と母・しろとりさんの間に生まれた、4頭のチビバラです。
8月16日生まれです。
何度かは、見たことがありますけど・・・
やっぱり、可愛いです。
でも、少し疑問が・・・
それは、今まで私もそうでしたけど・・・
6D2A2474.jpg
しろとりさんは、雄だと思っていたことです。
てっきり、「しろとり君」っと言ってた私・・・
まさか、雌だったとはなんだか複雑な気分でした。
「さん」だったとは・・・
なんだか、某ドラマの大金持ちのお嬢様みたいな名前になりましたwww
因みに、個体紹介看板も新しくなって・・・
6D2A2388.jpg
この様に、なりました。
まだ、大人よりも小さいですけど・・・
6D2A2384.jpg
これからも、よろしくね。
それにしても、チビバラ4の体をよく観察してみてわかったのですけど・・・
真正面からだと、わかりずらいのですが・・・
横から見ると・・・
6D2A2398.jpg
なんだか、頭でっかちな感じがしますw
  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Tanisige

Author:Tanisige
安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -