本腰入れなきゃ・・・

安佐動物公園
09 /02 2016
2ヶ月前からですけど、安佐動物公園写真コンクールの作品募集が始まっています。
マイペースな私も、例年出していますけど・・・
作品選びからタイトル付け・提出迄の工程が、遅いのですwww
今月から、本腰入れて撮らなきゃいけないのですけど・・・
いざとなると、作品よりもネタ写真になってしまう私w
それでも、なんとか「コレだ!」っという瞬間を狙ってはいるのですけどね。
8月は、暑さのおかげで(言い訳w)それほど撮影は出来ていませんけど・・・
6D2A3011.jpg
今月からは、頑張ってみようと思います。
因みに、締め切りは12月28日必着になっています。
って・・・後、3ヶ月だよ~・・・焦ってきたw

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki