ママの味~♪

安佐動物公園
09 /05 2016
公認と言ってもいい感じではありますけど、クロサイのサキさんのお子様はなんというか・・・
クロサイではないのでは?って思うくらいの、ニャンコ時よりワンコみたいなお子様です。
この日も、お母さんのサキさんの後ろ脚の所を・・・
_74P0276.jpg
ペロペロ舐めていましたw。
まるで、「♪後ろ脚~は~ママの味~♪」って思っているかのようにwww
因みに、後ろ脚以外でも・・・
なんと・・・
_74P0269_2016090518525198d.jpg
壁にも、ペロペロ舐めていましたwww
なんか、美味しい成分でもあったのでしょうか?
まさか、壁に生えているコケを食べているのでしょうか?
詳サイは、クロサイっ仔のみぞ知る!です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki