安佐動物公園・福山市立動物園に伺っている、安佐PTAです。シマシマ系・ネコ科多めですけど最近はカワウソも始めました。

ぶっちゃけ、動物写真

今日は、新登場の車?をおくります。
それは、「高機動型四足駆動車」です。
この、車の特徴は・・・
_74P0116_20160916192535cdb.jpg
どんな道でも、走れるのと・・・
外見が、可愛い所が特徴です。
どんなに、泥んこな道でも・・・
_74P0218_20160916192535f0d.jpg
バシャバシャっと、走破してしまいます。
しかも、燃料はというと・・・
_74P0310_201609161925367b8.jpg
お母さんのサキさんの、ミルクです。
リッターあたり何メートルw走るかは、不明ですけど・・・
時より、走らずに寝てしまうことがありますので・・・
それだけは、ご了承下さい。

  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Tanisige

Author:Tanisige
安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -