ミルクストーカー

安佐動物公園
09 /30 2016
今日は、シマウマ劇場ネタをおくります。
最近、アキト君のお母さんのアヤメさんによくストーキングしているお方がいます。
その方とは・・・
_74P0274_20160930190709d9e.jpg
ソウロク君です。(写真右)
決して、アヤメさんのお子様ではありませんけど・・・
アキト君が、ミルクを飲もうとした途端にソウロク君までもアヤメさんのミルクを飲んでいるのです。
もう既に、大きくなっているのにwww
アヤメさんも、その行為に怒ることもなくジッとしている所は「寛大なぁ・・・」ってつくづく思うのですけど・・・
それにしても、このミルクストーカーソウロク君・・・よそのお母さんのミルクを飲まなくても良いのではないの?
本当のお母さんの、ソウさんがいるのにねぇ・・・( ´Д`)=3

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki