ビッグマザー

安佐動物公園
10 /13 2016
ビッグマザーといえば、私的にはアルルさんを連想しますけど・・・
もう1つ、真のビッグマザーがいます。
それが・・・
_74P0070.jpg
クロサイのサキさんです。
サキさんの母、ハナさんの10頭のお子様に迫る6頭のお子様を産んだ実績の持ち主です。
今では、ニコちゃんを育てて7頭目。
本当に、素晴らしいお方です。
ただ、母・ハナさんの遺伝子を受け継いでいるおかげで・・・
時より、「今日は、お外に出ないわよ!」って飼育係さんを困らせる事もありますw
でも、それもサキさん時間があっての事。
お外に出ない時は、旦那様のヘイルストーンさんがシブシブお外に出てきます。
これからも、お元気でいて欲しいです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki