ふくちゃんの、イタズラ

福山市立動物園
10 /21 2016
今日、1ヶ月以上伺っていなかった福山に伺うことが出来ました。
そんな中、夕方頃でしたけどふくちゃんの所に行くと・・・
6D2A6866.jpg
丁度、ホースでお水を飲んでいまし・・・
たって、思っていたら・・・
6D2A6884.jpg
飼育係さんに、お水をかけていましたwww
なんとも、匠なホーステクニックです。
それにしても、ふくちゃん・・・
イタズラも、程々にね。


補足
今日、鳥取県でマグニチュード6弱の地震がありました。
その時私は、園内で緊急地震速報アラームが鳴って暫くフンボルトペンギンの所でジッと立っていました。
揺れは、動物園自体はあまり感じませんでしたけど私が住んでいる所はかなり揺れたとのことでした。
動物園の動物たちも、地震で怯える様子もなかったので一安心でありましたし・・・
ふくちゃんも、全く地震で怯える様子もなく運動場を歩いていました。
容態に関しても、お腹がポッコリお腹からスッキリお腹になっていますけど・・・
今日見る限り、ほんの少しではありますけど容態は安定してるかのようでした。
まだ、治療は続きます。
このまま、元気になってくれることを願います。
そして、今日地震で被災された方々に心から御見舞申し上げます。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki