不安

福山市立動物園
10 /27 2016
写真コンクールに出すための、作品が未だに出来ていない私・・・
不安に、なってきました。
期限は、まだ・・・っていってもそろそろ作品選びをしなきゃいけない感じではあります。
2016年4月以降のデータを、見ていてもパッとしない感じの写真ばかりw
このままで、良いのか?私。
上位入賞を目指そうとしているのに、本気出しているのに・・・
どうも、空振りしてる感じがします。(日本うすぼんやり協会認定の、うすぼんやり写真を量産したりw)
今年に入り、ちょっと・・・
6D2A6908_20161027175416309.jpg
違う形・違う構図で、狙っているのがどうも私に合わない感じがしてならない今の気持ちです。
やっぱり、いつものように楽しく撮ったほうが私向きかも・・・
頑張ろうっと!

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki