の~る~♪

安佐動物公園
11 /10 2016
お母さんのサキさんのやることを真似したいと頑張っている、クロサイのニコちゃん。
今まで、お母さんのサキさんに「の~る~♪」をしていましたが・・・
この日は・・・
6D2A7723.jpg
お母さんのサキさんが、お腹をスリスリする岩に乗っていました。
しかも、ちゃんとお腹をスリスリしてwww
この日だけで、色んな場所の岩にチャレンジしていましたが・・・
6D2A7644.jpg
この岩が・・・
6D2A7667.jpg
お・・・
6D2A7667.jpg
気に・・・
6D2A7801.jpg
入りみたいでした。
まだまだ、小さなニコちゃんですからね。
このサイズが、ジャストだと思います。
何故なら、ちょっとでも大きな岩にチャレンジすると・・・
6D2A7746.jpg
こうなりますからね・・・
もう少し、大きくなってからチャレンジして下さいね・・・ニコちゃん。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki