親子で、泥パック

安佐動物公園
11 /21 2016
前回の記事にも書きましたけど、今日の未明に写真データを編集しましたので・・・
土曜日の、クロサイのサキさん親子の泥パック(途中、ニコちゃんのハイテンションも入ってますw)をおくります。
では、どうぞ・・・
お母さんのサキさんが、水溜りの所で泥パックを開始すると・・・
6D2A8261.jpg
ニコちゃんも、お母さんに続けとばかりに泥パックを開始。(お尻からすみませんw)
すると、片側が済んだお母さんのサキさんが起き上がると・・・
ニコちゃんも、起き上がりますけど・・・
6D2A8283.jpg
なんだか、これだけでは満足していないみたいで泥水バシャ~ンwww
その後、ニコちゃんにスイッチが入って・・・
6D2A8287.jpg
その場で・・・
6D2A8290.jpg
ピョ~ン。
お母さんのサキさんと一緒に泥パックするのが、楽しくてたまらないのかもです。
当然見ていた私達も、楽しくて撮りまくりました。
お母さんのサキさん自体、あまり泥パックをしないお方なので2頭同時での泥パックシーンは動物園関係者の方でも見たことがないというのです。
とても貴重なシーンが撮れたっと、この日は本当に嬉しかったです。
またいつか・・・
6D2A8321.jpg
2頭同時で、泥パックをしてくれるかもです・・・多分。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki