♪ジングルベ~ル♪

安佐動物公園
12 /24 2016
今日は、クリスマス・イブ。
良い子には、サンタさんからのプレゼントが来るということなので・・・
この方も、良い子?のように待っていました。
ただ・・・
6D2A0217.jpg
アルルさん、4頭のアルルさんのお子様達には届きますけど・・・
マダム・アルルさんは、多分ですけど・・・うん多分?届・・・かな・・・い・・・と思いますw
どうしましょうか・・・アルルさん。
もしなんでしたら、福山にいるミルルさんにお願いして「ハム屋」さんからお歳暮を送ってもらうっていうのはどうでしょうか?
って言ったら、怒られるだろうなぁ・・・私www

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki