角相撲

安佐動物公園
12 /29 2016
安佐撮影納めをしていた時の、出来事です。
それは、クロサイの所でサキさん親子を撮影しようとしていたら・・・
隣の、アフリカスイギュウの所で・・・
_74P0027_20161229185415e99.jpg
角相撲「安佐冬場所」を、行われていました。
横綱「父・ヒデキさん」と、小結「息子・サンバ君」の大一戦。
どちらも、本気モードで挑んでいました。
勢いのある、サンバ君が懸命に角で押そうとしていても・・・
父・ヒデキさんは、微動だもしませんでした。
結局勝ったのは、父・ヒデキさん。
負けたサンバ君は、悔しくて首をブルン!っとして悔しがっていました。
でも、この後なんと母・ハルカさんが乱入するという事態が発生したのですけど・・・
丁度私が、カメラを方に下げた状態にしてしまったために撮影できませんでしたwww
なにせ、本場所以上に面白かったですから・・・(サンバ君・・・お母さんにも負けるw)

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki