明日から、撮影初め

福山市立動物園
01 /01 2017
2017年、改めてあけましておめでとうございます。
旧年中は、色々お世話になりました。
本年も、宜しくお願い致します。
さて、明日からですけど私は撮影初めを福山市立動物園からスタートします。
年末、なかなか伺うことが出来なかった私ですけど・・・
今年は、出来るだけ福山市立動物園に伺うようにしたい!
短時間でも、伺えるようにしたい!
そんな気分です。
でも、今年も色々地方遠征もあるし結構忙しくなる予感。
なんだか、本職の方よりも大変な感じもしますけど・・・
6D2A0411.jpg
とりあえず明日は、楽しんでこようと思います。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki