安佐動物公園・福山市立動物園に伺っている、安佐PTAです。シマシマ系・ネコ科多めですけど最近はカワウソも始めました。

ぶっちゃけ、動物写真

今日は、1月2日に行われましたお肉イベント初日をおくります。
ただ、練習を何度か繰り返して「出来た!」っと確信した後のイベント初日なので上手く出来るかはわかりませんでした。
私的には、「過去、大森山動物園時代に行ってた時と同じだから大丈夫かな?」って予想していた私ですけど・・・
その予想は・・・
6D2A0886.jpg
見事に、外れてしまったのですwww
なんと、1度木に登ってはくれたのはいいのですけど・・・
本番となると、全く木に登らないミルルさん。
スピーカーの前で、「お肉まだ~?」ってお外を見ていました。
でも、既にお肉は・・・
6D2A0883.jpg
天井から、吊るされているのですけど・・・
全く気が付かない、ミルルさんw
お客さんの、「上~~~上~~~」の声。
まるで、「〇〇ら~うしろ~うしろ~」状態で連呼されていましたwwwww
それで、やっとミルルさんが・・・
6D2A0872.jpg
「あら、お肉あるじゃない・・・でも・・・高すぎだわねぇ・・・」な感じで、見つめていました。
それでも、ミルルさんは木に登らなかったのです。
担当の飼育係さんが、必死に木に登らそうと頑張っていた光景・・・
最も、釣れない日でもありましたとさ。
  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<朝礼  | BLOG TOP |  安佐詣>>

 

プロフィール

Tanisige

Author:Tanisige
安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -