◯イザップ

安佐動物公園
01 /10 2017
土曜日に、福山に伺った時の事でした。
それは、アムールヒョウ舎の前で担当の飼育係さんと話していたのですけど・・・
その中で、「アニュイがデブったのは、ビックリ」っと言われたのです。
福山時代のアニュイ君は、イギリスにいたときと同じ体重で維持していたそうですけど・・・
安佐に来て、チャイムさんとの繁殖で頑張って欲しい思いでご飯をタップリ目に食べて今では・・・
6D2A1788.jpg
こうなりましたw
デカイというよりも、◯ブになりました。(アニュイ君に申し訳ないのですけど・・・)
なので、福山に帰ってくる際スリムボディで返して欲しいと言われたのですけど・・・
アニュイ君、今からでも遅くないから◯イザップでコミットする?
それとも、◯ックスパッドで腹筋鍛えてみる?
楽ちんプランとして、痩せるサプリを飲んで痩せてみる手もあるけど・・・
どうする?

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki