頭痛

福山市立動物園
01 /11 2017
今日は、丸1日頭痛に悩ませられました。
ちょっと、風邪かなって思うほどですけどなんだかブルーな日をおくった気分でいっぱいです。
なので、帰り道に病院に寄って診てもらったのですけど・・・
インフルではないけど、ここ数日あまりよく寝ていないのでは?って言われました。
まぁ、確かに夜中に会社からの連絡で出動する日が続いたりしたので多分そのせいだと思います。
おかげで、今日も会社の車で家に帰っていますけど・・・
6D2A1346.jpg
もし、また出動要請があっても私は出ません・・・
って、無理かwwwwww
とりあえず、処方箋の薬を飲んで早めにオフトゥンインします。
要請があったらあった時に、対応しますです。

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

yoriさん、お心遣いコメントありがとうございます。
昨日よりか、楽になりました。
やっぱり、病院で診てもらって処方箋の薬で治すのが良いのかもです。
私自身、仕事がら夜間出動がありますので何日も続くと風邪に似た症状が出てきます。
今回は、インフルではありませんでしたのでホント良かったです。
健康が、何よりです。
ちょっとおかしいなぁっと思ったら、病院で診てもらいましょうね。

京都の、クリスさんが亡くなったという情報を見た時にショックが隠せなかったです。
夫のナイルさんと、本当に仲良くされていましたのが今でも思い出します。

今年も、宜しくお願い致します。


お大事に

私は仕事ではありませんけど、お正月からの夜更かしの癖がついてしまってます。
で、やっぱり 風邪気味です(W)
普段はあまり思わないけど、体調が悪いと健康が何よりと改めて思ったりします。

この2日に京都では、以前から体調が思わしくなく心配していた仲良しライオン夫妻の奥さんのクリスが亡くなってしましました。
この写真を見て綺麗な澄んだセピア色の瞳をしていたクリスを思い出してます。

遅れましたが、今年もブログ楽しみにしてますよ~。

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki