完全装備でも・・・

安佐動物公園
01 /14 2017
今日は、雪。
なので、雪対策完全装備で動物園に伺いました。
でも、顔と手は完全に冷えて鼻水は出るは手は悴んで指の感覚は無くなるはで・・・
ちょっと、寒すぎな1日でした。
でも、雪と動物のコラボを何百枚も撮りましたし結構楽しめました。
明日、多分今日よりも雪が積もると思いますけど・・・
今日よりも・・・
6D2A1757.jpg
防寒対策バッチリで、安佐に向かおうと思います。
因みに、今日のアルルさんは雪で放飼場の屋根にガッツリ雪が積もったお陰で真っ暗の中で・・・
「今日は、寒いわねぇ・・・そこの人ちょっと屋根の雪落としてくれない?」的な目で、私を見つめていましたw

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki