別れ・・・

安佐動物公園
01 /17 2017
未だに、何を書けば良いのかわかりません。
今日、安佐の公式Twitterでユーラシアカワウソのタロウ君が1月12日に亡くなったという記事を見てショックが隠せきれないのです。
6歳という若さで・・・
死因は、心不全。
悲しみが、今の私の心を締め付けています。
まるで、天国からユウ老師が呼んだかのように・・・
正直、辛いです。
白ムギュω王子で、カメラ好き。
撮影中、色んな姿を見せてくれたタロウ君。
私のPCのファイルには、タロウ君の色々なモデルシーンが残っています。
いつかは、また私達の所に姿を見せてくれると思っていましたけど・・・
その願いは、天国に行ってしまいました。
大好きだった、タロウ君。
今は、天国でユウ老師と一緒にドンゴロスベッドの奪い合いをしてるかな?
それとも、大好きなお母さんに甘えているのかな?
PCのモニターが、涙に滲んでなんて書いているのかは見えづらいですけど・・・
タロウ君との思い出は、尽きることはありません。
安佐のカワウソ舎には、もうリオ様しかいません。
どうか、リオ様にお婿さんが来てくれることを切に願います。
タロウ君・・・
_74P0688_20170117194524427.jpg
今まで、色々な思い出ありがとう。
そして、モデル撮影で頑張ってくれたことを感謝します。
天国で、リオ様の事を見守っていて下さいね。
時には、天国からタロウ砲を発射しても構いません。
リオ様の夢の中で、デルモ系の真髄を教えてあげて下さいね。
本当に本当に、ありがとう。
安らかに・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki