安佐動物公園・福山市立動物園に伺っている、安佐PTAです。シマシマ系・ネコ科多めですけど最近はカワウソも始めました。

ぶっちゃけ、動物写真

ミルルさんとの同居訓練で、ビビって上手く同居出来なかったアムールトラのアビ君。
今日の福山の公式Twitterに、2頭の同居訓練の模様をアップされていました。
見る限り、なんとなくミルルさんとアビ君の距離が縮まっているのでこのままアビ君がビビらずに頑張ってくれたらいいなぁっと思います。
心から、応援してるよ・・・
6D2A1187.jpg
頑張れ、アビ君!
君の頑張りで、ミルルさんとの間に新しい命が生まれるから。
因みに、この同居訓練は非公開だそうです。
1度でも良いから、見てみたいです。
現場で、応援したい気分でいっぱいな私です。
  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

期待したいです。

  1. 2017/01/27(金) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. Tanisige
  4. [ edit ]
yoriさん、コメントありがとうございます。
今までが、ミルルさんとの同居訓練が失敗に終わっていたのですけど・・・
昨日、福山の公式Twitterには2頭の距離が縮まっている写真がアップされていました。
このまま、アビ君が頑張ってもらえばミルルさんとの間に新しい命が生まれる期待が増えるとのことですけど・・・
妄想も、膨らむばかりです。
ホント、決めてほしい気分でいっぱいです。

まさか、アノ顔?

  1. 2017/01/27(金) 18:33:23 |
  2. URL |
  3. Tanisige
  4. [ edit ]
唯可理さん、コメントありがとうございます。
昨日は、そうは思わなかったのですけど・・・
今思うと、行かないほうが良いかもですね^^;

恋の行方

  1. 2017/01/27(金) 09:54:53 |
  2. URL |
  3. yori
  4. [ edit ]
上野動物園のパンダさんみたいに期待は大きく大きく膨らみますが
ここはグッと堪えてアビ君とミルルさんにお任せしましょう

でも やっぱり妄想は膨らむ

決める時は決める男? アビ君
兄ちゃん 頑張れッ!

アニュイくんの時みたいに…

  1. 2017/01/26(木) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. 唯可理 
  4. [ edit ]
Tanishigeさんが見てると
きっとあの時のアニュイくんみたいに
振り向いて「ぼくどうしたらいいの?」
って顔をするに違いないから、
立ち合わない方がいいと思います(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Tanisige

Author:Tanisige
安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -