甘え声

安佐動物公園
01 /29 2017
家猫もそうですけど、膝の上に乗りたいとか構ってちゃんな時は甘え声で鳴いてきますけど・・・
最近のアルルさんも、時より甘え声で鳴いたりします。
特に、朝一の時「ア~・・・」ってなんとも甘えたい感じの声を出してその後に「フルル・・・」って鼻を鳴らすのです。
それを見てたら、誰もが「猫ちゃん・・・」って思いたいのですけど・・・
6D2A1994.jpg
間違えても、ペットではありません。
時よりいますけど、お客さんの中に「これ、飼いたい!」っていう声・・・
確かに、甘え声を出してる時は可愛い感じではあります。
でも、猛獣なのは覚えていてほしいです。
何処かのTVや、YouTubeなどの影響だと思いますけど・・・
家で飼うのは、家猫で十分です。
小さくても、猛獣にはかわりありませんから。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki